プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーブンレンジで初めてノンフライ調理をしたのですが衣が狐色にならなく見た目調理前の生の状態で不味そうだったので食べずに捨てましたがノンフライ調理とはそうなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

わかりません。

揚げない唐揚げ粉を買って鶏肉にまぶして電子レンジでチンするとから揚げになります。初心者向きです。
    • good
    • 0

オーブンレンジとありますが、ノンフライ機能のついたオーブンレンジですか?



ノンフライ料理はノンフライヤーでなければ一から作ることはできません。できるとすれば、ノンフライ調理済みの冷凍食品を解凍するくらいです。
    • good
    • 0

衣はパン粉ですか?

    • good
    • 0

脂を少しスプレーしてやると狐に成るんじゃないかな。

    • good
    • 0

サラダ油などの油をスプーン一杯くらいずつ、かけましたか?かけていたのなら、焼き時間、温度が足りなかったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダ油?それではノンフライではないのでは

お礼日時:2017/11/04 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!