アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3の画面が暗すぎます。ホラーゲームとかやってるとゲームを進められないくらい暗いです。そのゲーム自体の明るさを最大にしてもかなり暗いです。これの改善方法を教えてください。

A 回答 (4件)

HDMIで接続していると、勝手にゲームポジションに変わるTVもあるので


設定から入って画面の明るさを変えてください
ゲームポジションはたしかに暗いですよね~

TVのメーカーにもよりますが映画やダイナミックやスポーツだとか色々
あるので適切な明るさのポジションを探してください

もしくはパーソナルな好みの設定を作るかですね

TVのリモコンなどにも付いているのもあります

後、部屋の明るさに応じて明るさが変わるものもあるので

TVの取り説読んで検討してみてください
    • good
    • 0

因みにテレビは光を反射するタイプ、しないタイプのどちらでしょうか。


もし反射するタイプであれば、部屋が明るいととてもテレビがみにくく、ゲームもやり辛くなります。
一度部屋を真っ暗にして遊んでみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

テレビ自体の設定を変えるべきだね。

    • good
    • 0

TVの明るさかえてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!