プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護士の女性はモテないんですか?

A 回答 (4件)

そんなことないでしょう


大変な職業であることから 辛抱強い女性 として結婚相手としての評価は高い方だと思いますが。
    • good
    • 1

看護師よりはイメージいいです。


結局外見かと思いますけど。
    • good
    • 1

介護の仕事をされてる方は優しいイメージがあるので好印象だと僕は思います!

    • good
    • 1

こんにちは。

人の介護ができる優しい人という
イメージですから好感度はアップしますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています