アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくLINEの頻度は脈あり脈なしには関係ないと男性は言っていますが、1日に1〜2回しか返ってこなくても気にしない方が良いものなんですか?

A 回答 (5件)

返信は友人ならします。


新しい内容のラインを相手からちょくちょくよこしてくるならば脈ありです。
    • good
    • 1

その日のうちに返信あるだけいいと思いますが

    • good
    • 4

逆に言えば1日に2回くるのですよね


気にしなくて全然大丈夫だと思います
    • good
    • 0

返事の頻度より内容や反応を気にした方がいいと思います

    • good
    • 0

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


相手も今「この人は、どう考えているんだろう」と疑心暗鬼の気持ちなのではないですかね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!