プロが教えるわが家の防犯対策術!

イチロー、岩隈、上原の日本球界復帰はあり得ますか?

A 回答 (5件)

イチローと上原は現役での復帰は無いと思います。


岩隈はまだ現役での復帰は有り得るでしょうね。
イチローは監督やコーチとしての日本球界復帰は無い気がしますが、オリックスに対してだけは何らかの形で帰ってくる可能性は
あるのではと思っています。
上原はオファーによっては日本球界への復帰はあると思いますが、讀賣には戻らないでしょう。
それでもイチローと上原はメジャーで現役が続けられない状態になったからと言って、直ぐに日本球界への復帰と言う事は無いと
思います。
    • good
    • 0

上原くらいはありそう

    • good
    • 0

イチローは来年戦力外になりそうなので、どうなりますかね?



日本ではプレイをやりつくしているし、メジャーにこだわるのではないでしょうか?
ピートローズの記録を抜いて50歳まで活躍してほしいんですがやはり難しいですかね?
    • good
    • 0

イチローはない。

奴の目標は50で大リーガー。戻って少しでも醜態をさらす位なら腹を切る。

岩隈は契約がなくなれば帰って来るかもしれないが、上原は仮になくなっても年齢的にも無理。
    • good
    • 2

イチローはあるような気がしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!