プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣で働いてまだ1ヶ月も立ってないんですが休みがちです…。休んでしまってる原因は、職場の雰囲気など他人の悪口を聞き私も言われてるんじゃないかと勝手に、思い込み……
先週は、5日間行きましたが今週は、1日だけ…先々週は、2日だけ行ったんですが来週からは、休まず行きたいと思ってるんですが女性だらけの職場で何思われてるか怖くて(泣)
新人でまだ覚える事たくさんあるんですがもう信頼すら失っていると思います。 派遣担当者の方には、気にせずご迷惑おかけしてすいませんの挨拶して仕事すればいいよとは、言って頂けたんですが現場に、居る方と仕事やりづらいなって思ってしまって……。来週月曜日から勇気出して行きたいと思っています。背中押して下さい。

A 回答 (3件)

クビになるのは時間の問題

    • good
    • 0

わかるけど…そんな事してたら、どこへ言っても無理よ?与えられた仕事を一緒懸命にやればいいのでは?

    • good
    • 0

とりあえず休まずちゃんと行きなさい!!


居ずらくしてるのは自分でしょ!?
そりゃそんなに休まれたら一緒にやってる人達は迷惑です!!
頑張って休まず半年行けば少しずつ信頼も取り戻すも思いますよ!!
頑張れ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!