プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離置くってなってその1日後に別れたいって言うのはおかしいですか?

浮気されてどうしても許せません。

質問者からの補足コメント

  • あと、なんて言って別れればいいのかわからないのでアドバイスください

      補足日時:2017/11/04 19:05

A 回答 (3件)

おかしくないです。

浮気されたんですから。

1日考えたけど、やっぱり許せないから別れるね、さようなら。でいいのでは?向こうに拒否権はありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 19:18

おかしくないです。


許せないのだから、もう一方的に伝えてお別れで良いと思います。
辛かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 19:18

今は一番つらい時かもしれませんね


相手に尽くしすぎることはあまり良くないかもしれませんね。
相手に説明できるようになるまで、少し距離を置いたほうが良いかもしれませんね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!