アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病に関して詳しい方教えてください。
ちんこのカリのあたりが一部赤紫色に変色しています…。泣
実は1ヶ月程前にデリヘル嬢と生で性行為をしてしまい、性行為の最中に相手の生理が始まったらしく、血液がちんこに接触してしまいました。
痛みなどはないのですがそういった経緯もあり、不安で仕方ありません。何かの性病ですかね?
皆さんはこういった経験ないでしょうか?

A 回答 (4件)

一度泌尿器科?に行ってみてもらったらどうかな?


デリは、絶対危険です(>_<。)(/_・、)
    • good
    • 0

可能性はあるね。


早急に受診してください。
    • good
    • 0

ネットで調べた限りでは何の問題も無さそうな感じでした。

心配なら病院に行くしかないと思います。エイズかも知れないので人とセックスしないで欲しいです。
    • good
    • 0

もう手遅れか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!