アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がほかの女性と車に乗っているところを見かけ、LINEや電話をとっさにしてしまい連絡が取れませんでした。

諦めて帰るところ、彼氏の車を見つけて追いかけてしまいました。

パニック状態だったとはいえ、何度も電話をしてしまいました。

翌日の夜、怖いからもう関わるな。家にくるなら通報すると、、、。

少しでも謝りたく、お願いしたところほとぼり冷めてからにしてと。

冷静になった瞬間に自分のしたことの恐ろしさを実感しました。

もう、彼とは無理でしょうか。
彼から何かしら来るかはわかりませんが、待とうと思っています。
ちゃんと謝りたいと思っています。

私は彼が大好きで、離れたくはありません。
ですが、もうだめなのかと思ってもいます。

時間がたつことで彼の中の恐怖心は無くなっていくでしょうか。
また会えるでしょうか?

A 回答 (5件)

無理でしょうね。


新しい相手と幸せになるでしょう彼は。
あなたのそういうところがずっと嫌だったのかもしれませんね。
    • good
    • 1

彼氏に浮気されたんでしょう?そんな男捨てて、貴女だけを大切にしてくれる人を探したらどうですか?

    • good
    • 2

本当にかんにゃさんを大切に思っていたら、怖かろうと直ぐにきちんと言い訳をしてくると思いますよ。



もともと、かんにゃさんが浮気相手なのか、その女性が新たな彼女候補なのかもしれません。

彼が冷静になって、連絡をくれる可能性もありますが、はっきり言って、彼女を通報すると言う男性は信用出来ません。
    • good
    • 2

浮気をしていて、あなたと別れる理由がほしかったのでは

    • good
    • 1

一緒の女性はなんだったのかがわかれば、今後の対応が変わってきます。


あなたが謝らなくてもいいかもしれないし、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!