プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合っている遠距離の彼氏がいます。
最初の頃は連絡頻度が多かったのに、今も毎日連絡はしてるのですが、数時間後に返信がきたり「電話したい」とも言ってくれなくなりました。愛情表現も少なめです。
なぜでしょうか?とても不安です。
ちなみに彼はとてもマメで真面目なタイプです。

A 回答 (3件)

毎日連絡をしてとりあえず返信はあるのですよね


仕方ないと思いますね
遠距離なら彼の方もあなたがわからない忙しさがあるかもしれませんよ
返信がきているならあまり催促みたいなことはしない方がいいですね
重い彼女と思われないためにも
    • good
    • 1

草食系男子なんだと思いますよ。

まあそんなにモテル人でも無いんなら心配し過過ぎかもですよ。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会えるのを待っている時間が楽しいのだと感じれるようになれば、きっとうまくいくと思いますよ。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!