アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏
ケーキ、コーラというものをほぼ毎日食べてました。いまそのような生活していませんがジュースはいつも飲んでいます。
糖分を体から出すにはどうしたらよいでしょう??

A 回答 (4件)

食後の運動オススメですよ。

    • good
    • 0

去年の夏❔



時すでに遅し❗
    • good
    • 0

その糖分は糖分のままあなたの身体に残っているのではなく,現在は脂肪となってあなたの肉体に蓄積されています。


運動して燃焼させるしかないと思います(まあ,それがけっこう大変なんですけどね)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉー!!!!
ありがとうございます(´- `*)

お礼日時:2017/11/04 21:26

>糖分を体から出すにはどうしたら


何言ってるんでしょ「糖分」というカタチのまま体外に排出することなんかできませんよ

運動して燃やすとか。
贅肉に溜めてから脂肪吸引するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!?そうなんですね!?ありがとうございます!!運動した方がよいですね!

お礼日時:2017/11/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!