プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で、4月になるとクラス替えをするんですか?

一緒になりたい友達がいるんですが、どうやったら一緒のクラスになるか教えてください


あと、教師はどうやって異動とか決めるんですか??
誰が決めるんですか??

A 回答 (2件)

1クラスの人数が多いと指導が難しくなります。

この為クラス分けをするのですが、クラスの中にも超優秀な生徒から丸出だめ男まで混ざっているとしどうも大変です。

そこで、同じようなレベルの生徒を集めてクラス分けをするのです。

しかし、成績は年とともに変動しますから毎年編成の見直しをするのです。
    • good
    • 0

>何で、4月になるとクラス替えをするんですか?


年度替わりだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!