アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日友達と遊ぶのにこの服を着ていこうと思うのですが長ズボンのがいいと思いますか?このままショートパンツでもおかしくないですか?
イオンに行くので暑いのでおかしくなければこれで行こうと思うのですが…

「明日友達と遊ぶのにこの服を着ていこうと思」の質問画像

A 回答 (4件)

ショートパンツでいいと思いますよ!( ˙ᵕ˙ )


元気な感じで可愛いです。

でも、私なら足出すのは恥ずかしいので長ズボンですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/05 04:42

田舎だと、複合ショッピングセンターをイオンが主催してるとイオンって言うけど


大人は、その施設を◯◯と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2017/11/05 04:41

長でもショーパンでもいいよ



どこに住んでるのか判らないしね、ちゃんとそれを書かないのが小学生(^_^;


北海道の人なら、ショーパンだと泣きますよ、膝に雪が積もるかもしれないし
沖縄の人だったら、パーカーが暑すぎて、汗ダクダクだし

イオン=スーパーマーケット
やっぱり、小学生でしょ?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三重県です。
中学生です。

お礼日時:2017/11/05 04:41

良いけど、外寒いよ。

大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!