プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクのアドバイスください。

とてもメイクが下手です。

眉毛の距離は 近すぎますか?ふつうですか?

アドバイスください。

まつげとかきたないのはするーしてください。

「メイクのアドバイスください。 とてもメイ」の質問画像

A 回答 (5件)

下手だという割にはとても上手いと思いますよ!!


ただ、左右で眉頭の太さが違うので写真の左側に合わせるといいと思います。
並行眉は最近でもやっている人はいますし、逆ハの字にならなければ割と周りは気にしませんよ。
あとは、眉尻まで見えないのでバランスがいまいちわかりません。
ですが、まあ前髪や横紙で隠れるなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

眉頭をぼかした方が自然な感じになりますよ〜



書いてます!って眉は不自然ですね。
頑張れ〜
    • good
    • 0

近くて、横に一直線だから変です



瞼のカーブに合わせましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がのっぺりなのに、眉毛が近くてきつくみえるかなぁとコンプレックスでした。一直線はへんですか?カーブにしたほうがいいのですね、、試してみます!

お礼日時:2017/11/05 03:29

普通だけど、形がなんか不自然。

まつげは汚くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形不自然ですか(;_;)まったく自分に似合う眉毛がわからなくて。
もともと目と眉毛が近いので、下側をカミソリでそって離れてみせてます

お礼日時:2017/11/05 03:30

普通だと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!