システムメンテナンスのお知らせ

自然復活?
ちょうど1年付き合った彼と今年の8月に別れて以来、先日再会しました。

別れた原因は、彼の仕事の多忙によるすれ違いと、それを乗り越えていくための話し合いすらさせてもらえない程に、彼がキャパオーバーになっていたためです。
私は彼の事が大好きでしたが、別れを告げるしかありませんでした。彼も相当ショックだった事と思います。

再会のきっかけは、彼が懇意にしている知人と会った事です。
その人は日頃から彼のプライベートをよく知っているにも関わらず、私と別れた事を聞いていなかったようで、「(彼)が(私)ちゃんに会いたがってたよ!LINEしてあげて!」と言われ、別れて以来初めて連絡を取る事になり、その後すぐに彼の仕事場まで会いに行くまでに繋がりました。

連絡を取った時も、会いに行った時も、彼は拍子抜けする位、何事もなかったかのような普通の態度でした。
付き合っている間に一緒に飲みに行った事のある職場の仲間も私を見て「お会いした事ありますよね?」と声を掛けてくれて、どうやらこの人も2人が別れている事を知らない様子でした。

次回会う約束も交わし(しかも彼に指切りされました。。)さらに、来年の1月頃に私は引っ越しを予定しているのですが、荷物運びや車を出してくれたり等のサポートもしてもらえる事になりました。

「私達、別れてるよね、、?」と錯覚しましたが、別れてからの3ヶ月弱どうしていたか聞かれたりしたので、一応、別れたのだとは思います。

久しぶりに再会した様子だと、彼は別れた時よりも気持ちに余裕ができている感じがしました。
私も彼も、気持ちが冷めた状態で別れた訳ではないので、私はできれば、彼がまたいっぱいいっぱいにならないように少しずつでも寄り添っていけたら、と思います。

再会できた事、次に会う約束を指切りしてくれた事、引っ越しを手伝ってくれる事などから、
彼も同じ気持ちでいてくれていると考えても大丈夫でしょうか?
復縁の見込みはありますでしょうか?

彼がどういう気持ちでいるかや、今後のアドバイス等を頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (2件)

別れた昔の、女が懐かしかっただけです

終わりは終わりです
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0