アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相の政治活動って本来の安倍晋三の能力より上を行ってますよね?

誰が総理大臣の職務の安倍晋三のサポートというか助言やアドバイスをしているのですか?

社会の世論が安倍首相に一泡吹かせてやろうと画策しても、最後は結局は安倍首相の判断の方が正しかったという出来事がずっと続いていますよね?

安倍首相の政治判断にミスがないんです。

でも安倍晋三はこんなに完璧な人間じゃない。でも誰も論破しようとして現実に未来に進むと安倍首相の判断の方が正しかったと社会も世論もばったり止む。

それが何回か続いて、どうせメディアの判断が間違えてるんだろうと調べる人が出てきて、やっぱり安倍首相の方が正しい。メディアは世論操作か安倍首相を陥れようと事実に反する報道をしているとすぐに嘘がバレます。

で安倍首相を応援というか信じる安倍信者が増えて、反論が出るとすぐに安倍首相でない第三者が片っ端から論破していっていて安倍無双状態になってます。

安倍スターで無敵状態です。

でも本来の素の安倍晋三はこんな未来が読める人物ではない。

誰が安倍首相にアドバイスや助言をしているのですか?

A 回答 (3件)

アッ!そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/05 11:01

>安倍首相の判断の方が正しかった&政治判断にミスがないんです


一体、誰がそう思っているんでしょう?ネトサポの連中ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/05 11:01

本来とありますが、根拠は何でしょうか。


心因的な病を患われて、そこから病気と上手く付き合っているようにしか見えませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/05 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!