プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい歳して(20代後半から50代くらい)、「キモい」「ウザい」という言葉を使う人間についてどう思いますか?

幼稚さは窺えますが

A 回答 (6件)

やっぱり

    • good
    • 0

気持ち悪い。


うざったい、鬱陶しい
略して使うときもありますが
使いたくない言葉ですね

ってうざいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚

お礼日時:2017/11/08 07:32

何とも思いません。


そういう発想の人の
方が怖いですね。
何故?
自分の考えが常識で
他は間違っていると
思っているから。
お~、怖い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が怖いわ

お礼日時:2017/11/05 17:48

知性に欠けて、下品な感じを受けますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いい歳してそんな言葉を使うなんて知性の欠片も見られませんね

お礼日時:2017/11/05 17:49

きもい

    • good
    • 0

教養が無い印象を受けてしまいます。


言動が年齢に合っていないと賢くないなと思います。
『気持ちが悪い』『鬱陶しい』と表現しますし、こちらもよほど親しい間柄でなら用いて、公の場では控えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
10代〜20代前半が使う分には年相応であり(五十歩百歩であるが)まだマシなんですよね
20代後半以上になってもこのような言葉を使ってくると、不気味なんですよね

お礼日時:2017/11/05 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!