アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫2年半です。
私40代、彼60後半。
初めは、お金持ってるし、色々な悩み事に優しく対応してくれるから、遊ぶにはいいかと思っていたけど、彼本気になって家を出ちゃったの。
アパート引っ越しの翌日、奥さんには住所教えてないって言ってたのに、彼と二人で部屋にいるところに奥さんが怒鳴り込んできた。
すごい剣幕。
私は弱そうにしていないといけないと思い、彼の後ろに隠れていたら、奥さんスマホで動画撮影し始めたの。
これって肖像権の侵害だと思いませんか。
これをネタに慰謝料請求されるでしょうか。
それから、この老人と別れたいのだけれど、どうしたらいいでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 別れる時にはそれなりの手切れ金がほしいの。 じじいに女盛りの体を抱かせてあげたんだから、それくらいはしてもらわないとね。

      補足日時:2017/11/05 01:07

A 回答 (16件中1~10件)

お金は取れないと思います。


それに証拠の動画をとられてますよね。反対に慰謝料請求されてあなたの旦那さんにも知れるしあなたには良くないことばかりと思います。
とりあえず専門家に相談されたらどうでしょうか。
頑張ってください
    • good
    • 2

補足が凄いですよね


よくも 付き合ってた相手を少しは良かれて思ってた人を じじいと言えますね

さらに自分の身体を女盛りの身体抱かせてあげてたなんて

バカ丸出しの学のない人間の塊
酷すぎる
    • good
    • 4

肖像権の侵害ではなく証拠の確保なので罪じゃないです。



そんなこと言ってたら興信所はお仕事できなくなっちゃう("⌒∇⌒")

慰謝料は払いますね。不倫は事実ですから!

それに旦那さんにもバラされると思います。

ファイト!
    • good
    • 2

釣りっぽい~


バカな質問だと、バカな回答つきやすいんですね。類友みたいに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ばかにするな。

お礼日時:2017/11/10 00:33

なあにが、肖像権?バッカじゃないのん?盗人猛々しいとは、あんたのような女よ!


私なんて、極めて静か〜〜に、不倫してるわ。笑 爺さんと別れたいなら、婆さんに返すからと言いなさいよ。何故、爺さんをそこまで、ヤルのかなあ?慰謝料取られて、爺さん押し付けられても、知らないわよ!身から出たサビよ。
    • good
    • 3

奥さんが殴り込みされても


あなたは続けたいのですか?
不倫ってメリットが無い‥‥
デメリットばっかですよ~
殺され無いうちに
別れたいいと思います?
    • good
    • 0

不倫してたんだから慰謝料請求されてもおかしくないでしょ。


あの老人が貴女の事天使だなんて目が腐ってるね。
肉体関係もあるんでしょ。私からしたら自分の親と変わらない男と関係持つなんて気持ち悪いよ。女体盛りも引きますね。
    • good
    • 2

相当自信があるんですね!男性が可哀想です。

早く本当の事を言って、長年連れ添った奥様に返してあげて下さい。あなたにはご主人はいないの?いるならご主人の所に戻ったらどうですか?40代はもう若くありませんよ。それとも彼以外にいるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん、若い彼もいますよ。
でもお金持ってないから。

お礼日時:2017/11/05 22:56

だったら、若い方と浮気すれば良かったのでは?



強姦で2年も肉体関係あるわけないし、合意の上ですよね?

悪く言いたい気持ちは分かりますが、最後はカッコつけて、綺麗にサヨナラが、大人の女の対応…

年齢関係なく、大人同士、。

若いと自分でいう時点で、若くは、ないんですよ。

若い人に若く見えるなんて言わないでしょ?

私、若いしとも、言いません。
    • good
    • 0

No.7 です 早々にありがとうです …



そうか、寝技が効いていたのかぁ~
で、まだ継続中なの ?

老いらくで、寝技が効いてるとなると、中々なぁ~
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!