これからの季節に親子でハイキング! >>

先日同級生の文化祭に行きました。
写真撮ろう!となり、私と同級生でツーショット撮る時(自撮りです)にいきなり肩を組まれました。

今年だけです!それ以前はピースすらしてくれませんでした
これはどういう意味なのでしょうか?
向こうの気持ち?意思?が知りたいです。
同年代の方コメントお願いします。
その子は小学校の時も昨年も割とツンってした性格の子でした。今年は柔らかくなってましたが笑

期待してもいいのでしょうか?

でも電話番号渡したんですがメッセージが来ないので…進学校ということもあり忙しくて無理なのか興味すらないのか…など教えてください…よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

前まで脈あったけど今はどうでもいいって思えるからそんな事できたんじゃないんですかね

好きだったらそんなことできないです
    • 0

こんばんは。

おそらく相手の方は、あなたに対して脈アリでしょう。

あなたに対して恋愛モードに入ったのかな?
気持ちが さくっとあなたに向ける瞬間があって興味を持ったと思いますよ。

メッセージ送っても返信が来ない

いつ送ったんですか?
男の人は結構、好きな女の子にはメッセージとか、LINEとか苦手な人もいますよ

話すなら目の前でリアルに会って話したいと考えます。

そのような人は、大体、手紙とか使わずに違うところで、
確実に触れて直接愛情を確かめたい

そんな男性も居ます。

あんまり合点しないように
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!お返事ありがとうございます!
信じてみます!

メッセージは送ったことないです!
ケータイを持ってたらしく今年電話番号を初めて渡したのですが後でSMS送ると言ってたのですが来ないということです!
語彙力が…(><)
そうなんですね!
分かりました!ありがとうございます!

まずは挨拶するところから始めてみませんか。

もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小学校の同級生なので挨拶はします!
でも電話番号渡したんですがメッセージ待ちなんです…
去年は電話番号渡そうとしたんですが受け取ってもらえず、今年はいいよ!と笑顔で受け取ってもらえたのですが…連絡がなく…

脈なしって考えた方がいいですよね?