アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前らはネット上で顔が見えないからって偉そうな態度をとる、
違うか?

A 回答 (36件中1~10件)

偉そうな人はリアルでもそうじゃないんですかね?

    • good
    • 0

どうしたんですか?


嫌な事されて、キレましたか?

誰に言ってるか分かりませんが、自分に返ってきますよ?その台詞^_^;

ストレスためないで楽しくやりましょうね。
    • good
    • 1

確かに、偉そうにお説教してくる人がたくさんいますね。



的はずれで困りますが…
    • good
    • 0

面白い考えですね 質問として筋は通ってますね!

    • good
    • 0

まだいるの?


身分をわきまえない図々しい奴だ・・・
    • good
    • 0

その質問をしている時点であなたもその一人になってることわかってますよね?

    • good
    • 4

偉そうな態度ではないと思います。


ご本人のことを思うと厳しい意見もありますでしょう。
しかしながら、偉そうではなく真剣に考えて真剣に答えている人がたくさんいらっしゃいます。
『お前ら』だなんて言葉使いが悪いですよ。
    • good
    • 6

そりゃそうでしょう?


顔出しの必要が何処にあるの?で、オマエもな!
    • good
    • 6

誰に対して発言してますか。

ほざかないでね⁉️
    • good
    • 3

偉そうな質問ですが


ちゃんと「投稿ガイドライン」を読んで十分承諾した上で投稿していますか?
そのルールを破ると「アカウント停止」されると思いますよ
あと・・・質問を考えてから記入して下さいね
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!