アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4代目プリウスAの中古車1.5年落ち、フル装備です。買いました。いかがでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

プリウスみたいな特殊車両は故障したらうん十万円という莫大な修理費かかるから


私は嫌いな車です
エアコン壊れただけで修理費20万円とかありえん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/05 17:02

あかんやないか!

    • good
    • 0

>いかがでしょうか?


 さぁ?
「他人に訊くことではないと思います」としか言いようがない。
    • good
    • 1

欲しかった、おもちゃが手に入ったので


暫くは楽しかろうかと …
    • good
    • 5

あなたが、自身で欲しいものを買ったなら、それでいいと思う。


中古車の当たり外れは別として。
    • good
    • 2

支離滅裂...

    • good
    • 0

プリウスに限らず、ハイブリッドカーって、中古とかで買うと割と壊れるハズレもあるらしいので、


延長保証に入っていれば、良いのかなあ~と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/05 17:02

買ってしまったのなら、如何もへったくれもない。

    • good
    • 2

確かに、不人気デザインのプリウス/ハイブリッド車は、新車で買うより、いい選択では。

結構、安かったはず。近々、不評なフロントを中心に、マイナーチェンジがあるとの説があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 17:03

プリウスですか 個人的には沢山売れている車は好きではないし トヨタのハイブリッド車もこれからは減るだろうしう~ん てところです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!