アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つの人格に複数の性格を有することは可能ですか。
また、それは普通のことですか。

私は多重人格ではありませんが、7つの性格を持っています。
気分によって性格が入れ替わり立ち替わりするのですが、それは普通のことなのでしょうか。
下記にそれぞれの性格を紹介します。
申し遅れましたが、16歳女性です。

1:通常の私。人見知りで無表情だが、話し掛けられれば普通に話すし笑う。おしゃれなど、女性らしいことには興味がない。好きなものは科学。機械工学を専門に勉強しているエンジニア志望。

2:常に笑顔で、明るく、ハキハキしている。じっと何もしないことが嫌い。お喋りが好き。おしゃれに若干の興味あり。好きなことは食べること。

3:男。俺という一人称を好んで使う。真面目でしっかり者。好きなものは哲学や心理学。機械工学にはからっきし興味がない。少し中二病っぽい。

4:のんびりリラックスした性格。男。普段は早口な口調だが、この時だけはかなりゆっくり話す。無気力。好きなことは眠ること、何もしないこと。

5:心の状態が静か。無口無表情で何を考えてるか分からない。必要最低限しか話さず、笑わない。好きなことはない。嫌いなことは話しかけられること。

6:かなりハイテンションでしつこい。うざい。笑い上戸。お祭り騒ぎ並みにうるさい。楽しいことが大好きで、じっとし ていられない。

7:攻撃的で残虐。全体的に暗く、近づけないオーラを発している。人を傷つけることを厭わず、自分すら傷つける。好きなことはメモ帳にひたすら自分の悪口を書き綴ること。嫌いなものは自分と鏡。自傷行為をしたことがある。

本当に下らない質問だと分かっています。
でも皆さんが私のように性格がいくつもあるのか知りたくて質問させて頂きました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

素人にはあなたの妄想なのか、本当に多重人格者なのかは解りません!専門医で受診する事をお勧めします…

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度検討してみます。