アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、好きな人は一人じゃなきゃダメだと思いますか?
それとも何人いてもおかしくないと思いますか?

A 回答 (6件)

好きな人はいいけど


愛する人は一人じゃないと
ダメだと思うよ。
    • good
    • 1

一人じゃないとダメな気がする…

    • good
    • 0

おかしくないけど、本当に好きな人は1人しかいないと思います。

    • good
    • 1

好きな人は何人いてもいいと思いますが、本命は一人がいいですね。

    • good
    • 2

恋愛は自由ですよ。


1人でも複数でもいいと思います。
    • good
    • 1

好きな人は何人いてもいいでしょうよ。


既婚者であっても好きになるし。

後はそれを思っているだけか、行動するか(浮気や不倫)で全く別の扱いになりますがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!