このビデオ!
どこかに?ありませんでしょうか。
探しています。

A 回答 (2件)

探せば有るでしょうが、労力と値段には見合わないんじゃないかな??何で探してるのかは知りませんが僕が今、1800円払うから観て下さいと言われてもお断りいたします。

別に悪口じゃ有りませんよ、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう。

お礼日時:2001/09/08 08:24

「さよならジュピター」ってアニメなの?


私はこの映画(参考URL)しか知らないので、勘違いだったらごめんなさい。
大きなレンタル店にならおいてあったかと思いますが。
中古ビデオは意外と高かったかも(5~6000円位?)

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/1984/dh000800.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お手数かけて!

お礼日時:2001/07/07 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌のレンタルビデオ屋で『超光戦士シャンゼリオン』を探してます!!!!

こんばんわ☆
今めっちゃ探してるんです!『超光戦士シャンゼリオン』!!!!!!!
『仮面ライダー龍騎』に出てる萩野崇さんがこれの主役をやられているんですが、ものすごい惚れてしまって見たくて見たくて…(病)
でもどこに行っても、置いてないんです(涙)
札幌でどなたか見かけた方や、借りたよ~♪って方いたら教えていただきたいのです!
出来たら、中央区&南区とかがいいのですが、あるならどこへでも行く気満々ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

回答じゃなくてもうしわけありません。
シャンゼリオンはおもしろいですよ~!!
あんなにハチャメチャな特撮は他にありません。
銀行から借金をしまくってて、女好きで、なまけもののヒーローなんて。
おまけに女装するわ、敵から説教はされるわ・・・(笑)
ゲストでセイン・カミュも1回だけ出ています。

私は逆にこの作品で萩野さんのファンになったので、龍騎で再会できてうれしくてなりません。
ご存知かもしれませんが、シャンゼリオンの公式HPのアドレスを書いときます。
それではがんばって探してくださいね☆

参考URL:http://www.toei.co.jp/tv/changerion/

Qみなしごハッチの最終回のビデオかLDを探しています!

小学生の頃見ていた、一番初期のみなしごハッチの最終回が見たいです。何度かテレビで再放送をしていましたが、最終回だけはなぜかいつも見のがしてしまいました。初期のみなしごハッチはビデオとかLDになっているのでしょうか?御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こういうビデオは出ているのですが(URL参照)、この中の『再会編』下巻が「ママに抱かれて(前・後編)」になっています。

最終回ってこのタイトルでしたっけ。
これがそうなら私も欲しいな。当時見て泣いた記憶があります。「東宝チャンピオン祭り」の中に、「みなしごハッチ」の最終話が入っていたことがあって、その時も映画館で泣いてしまった。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ld-dvd/411320/411324/

Q15年程前に見たアンパンマンの英語教材のビデオを探しています。

15年程前に見たアンパンマンの英語教材のビデオを探しています。
おぼろげな記憶ですが、内容はアンパンマンがバイキンマンのUFOを壊してしまい、
部品が足らなくて動かなくなったという事で2人で街に行くと街の人はみんな英語で話しているみたいな感じでした。(町の人は人間)
アンパンマンとバイキンマンがやたら仲良くしていたのが印象的です。
同じような展開で違うストーリーなのが何巻かあったと思います。

内容が面白かったのでまた見たいのですが、タイトルがわからず困っています。
ご存知の方お教えいただけると幸いです。

Aベストアンサー

それいけ!アンパンマン えいごであそぼう 1 きみのなまえはなーに?
の巻ですね。
私のうちにもあります。質問に書いてあるかんじで始まります。
参考URLにのってます。
うちはDVDレンタル屋さんで見つけて気にいってしまいました。近所のレンタル屋にもいくつかあったので探してみるといいと思います。

参考URL:http://www.vap.co.jp/cgi-bin/anpan/list.cgi?template=list_dvd.html&category=2-8

Qディズニーのビデオ&DVD探しています

10年ほど前に「ディズニーのこわ~いお話」というビデオをレンタルした中に、イカボード先生の話が入っていました(←※映画スリーピィーホロウの元になった首無し騎士の話)それがまた見たくて購入しようと思い、ビデオとDVDをずっと探しているのですが見つかりません。ネットでもアマゾンでもわかりません。販売されていないのでしょうか?どこに聞けばわかりますか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ディズニーの公式サイトに行ってみてはどうでしょう?

参考URL:http://club.buenavista.jp/disney/

Qウルトラヒーローの変なビデオを探しています

確かウルトラの誰かがバケツで水を運んでいる時に怪獣にぶつかってこぼしてしまい、怒ってピストルで怪獣を撃ってしまうといったシーンの入っているビデオを探しています。他にはウルトラヒーロー達と怪獣達がサッカーをやっているシーンとか、(どっちがどっちをというのは忘れましたが)袋叩きにするシーンとかがありました。レンタルビデオ店でウルトラシリーズを借り漁っていた時に混ざっていた1本で、借りたのは’99~’00年頃でした。
とても円谷が許可したとは思えない内容で印象が強く、もう一度見たいと思っているのですが見つかりません。
このビデオのタイトルをどなたかご存知でしょうか?

Aベストアンサー

昔、「ウルトラ・ファイト」と言う名前で名シーンや珍シーンのみのがありましたがこの中の作品では?
袋叩きにするシーンは私も覚えがあります。

最近DVD-BOX化されてますので確認できるかもしれませんが...
http://polydor.jp/ultra/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報