プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉が異常に乾くのですが、何かの病気でしょうか。ちなみに軽度の糖尿病です。

A 回答 (4件)

軽度の糖尿病から悪化しているのだと思います、糖尿病専門医を受診科しています


か、これを機会に糖尿病の教育入院を実施している病院に入院して、食事療法と運

動療法の大切さを学んだ方が今後の為に良いと思います、受診しないで悪化すると
人工透析や失明になる人が、糖尿病患者が一番多いのです、良くこの欄にも人工透

析などの質問が有ると思いますが、受診していても生活習慣で、飲酒や食べ過ぎ等
で悪化する人が多いです、まずは歩数計(1週間メモリ出来る物)をを購入して歩く

事からですね、1日1万歩目標で頑張って下さい、糖尿病専門医と教育入院出来る
病院を張付けて置きます。

糖尿病専門医 http://www.jds.or.jp/modules/senmoni/
糖尿病認定教育施設 http://www.jds.or.jp/modules/shisetsu/
    • good
    • 1

高血糖からくる口渇ですね。

受診してください。
    • good
    • 0

自分で答え言ってるよ

    • good
    • 0

それは糖尿病の症状です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!