人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ちょうど陰核の横、小陰唇の上部にしこりのようなできものがあります。以前、そこにニキビのようなものができてしばらくすると潰れて治ったのですが、今回は内部コリコリしたしこりのようなのが触れて、小陰唇の上部がボコっと1cmぐらいでています。以前ニキビの感じとは違い触っても痛みはあまりありませんし見た目は赤くぱんぱんにはってる感じもありません。
1ヶ月前に気がついたのですがニキビの時の様に治るかと思い今日トイレで治っていない事に気がつきました。婦人科にかかろうと思うのですがとても不安です。

A 回答 (1件)

深いところにできた脂肪腫でもそんな風になるよ。

ニキビの大きいのと同じだと思う。
痛みが我慢できなくなれば切開ですけどね。
    • 0