プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月5日は「いい(11)ご(5)えんの日」、ご縁を感じた時について教えてください。

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

今の恋人と出会えたこと。

昨年のこの時期に知りあった。
1年越しの片思いからいきなり三か月前から進展、来年結婚します♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おめでとうございます^^♪
お幸せに♡

お礼日時:2017/11/13 15:50

今の好きな先生と出会えた事


キスマイと出会えた事
フィッシャーズと出会えた事
この3つは私の人生の分岐点になりました。
いつもいつも支えてくれて本当に感謝してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^♡

お礼日時:2017/11/13 15:49

出逢いがリアルで全く無い。


今は片想いの店員さんでも、ストーカー規制とか、告ハラやらやたらうるさいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに^^;

お礼日時:2017/11/08 14:52

なんか横断歩道で


知り合いに会った時
嗚呼縁かなって思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです。

お礼日時:2017/11/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!