プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にDMでよろしくー!って送ってこちらこそ!みたいな感じで返ってきたんですけど、その人色んなアイドル好きっぽくて、いきなりアイドル好きなの?とか聞いたらおかしいですか?どうにかして話続けたいです!

A 回答 (3件)

○○(アイドルの名前)好きなんだっけ??


とか聞いたら不自然じゃないし、話続くと思います!
    • good
    • 0

(私の友達が凄くアイドル好きなんだっ!)てな感じで話出したらどうでしょうか?



相手も好きなら興味津々で食いついてきますよ。

序盤は、自分のことではなく友達の話題ってことで距離を縮めて行ってゆけばいいんではないでしょうか?

検討をお祈りします。
    • good
    • 0

おかしくないと思います!


好きだよって言われたあとに会話を続けることができそうなら送ってみるべきだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています