プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方。自分の意見で構いません
約2ヶ月LINE中
知り合って1ヶ月くらいで遊びに2人で行き出しました
相手が看護師なので夜の時間しか会えないのですが
足湯 ドライブ 夜景 ご飯2人で10回以上行きました。

2週間ほど前告白したら
YESとNOどちらでも無いと言われ
好きと言う気持ちになるのが遅いからと言われ返事は保留中です
告白してからも2人で普通に会ったりしてます
いつも帰り際に寂しい?泣くなよ的なノリをされます
正直寂しいけど、それは言えないんですけど

どうですかね。。これから先付き会えると思いますか?

A 回答 (9件)

うーん。

ただのキープって思った。
    • good
    • 0

あなたは好きになった人にどのような態度をとりますか?


相手があなたを好きになったときの
態度やアクションの変化が分からないようではその方とのお付き合いは難しいかもしれませんよ。
彼女を好き好き好きって感情だけではなく、今この期間で彼女をより良く知れるチャンスだとも思うので。
    • good
    • 0

私の場合ですが…



恥ずかしいとか、まだ相手に対する気持ちがわからないっていう理由でいろいろ拒んでいました

手を繋ぐきっかけになったのは、デートで山に行った時に段差で下りれない時に彼がそっと手を出してくれたんです

そのときは、私も戸惑いなく手を出して下りれたんですよね

恥ずかしいとか、そういう気持ちがなくなったんだと思います
そこから、お付き合いしていた彼(今は旦那様ですが)との距離が縮まったと思ってます
    • good
    • 1

上から目線で対応されてる。


可愛いかもしれないけど、会わない、連絡取らない方がいい。
『綺麗なバラにはとげがある』って言うじゃん。
    • good
    • 0

嫌いと言われていないので可能性はあると思います。


寂しいかもしれませんが、今のままのペースで暫く過ごされてみるのはどうでしょ。
恐らく、彼女の気持ちが「好き」に
変わったら、今までと違うアクションがあると思いますよ。
うまくいきますように……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きに変わったらのアクションが自分は鈍感過ぎて分かりません

お礼日時:2017/11/05 16:28

利用されてる気がします。


看護師何年目の女性ですか?どこで出会ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、今年からです!
自分23 相手21です!
利用されてるんですかね?

お礼日時:2017/11/05 16:08

私もそういうタイプですが…



もう少しだけ見守っていてあげれますか?

彼女の気持ちがだんだん何かの形としてわかってくるんだと思います

今はまだまだはっきりした形ではないかもしれません

もうしばらく、二人の思い出を作って行ったり、手を繋がないといけないシチュエーションだとドキッとしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白してからも態度も何も変えずに今まで通り接してますよ。
相手の手を握るなんて。。。

お礼日時:2017/11/05 16:09

ちょっと、一回連絡のペースをひかえてみます?


彼女もタイミングを逃しているか、あなたが自分を好きだからとちょっと余裕をかましているのかもしれません。

上からな態度がちょっと気になるので、、、

あなたの連絡の頻度を少しさげてみたら、、、
慌てるんじゃないですかね?

あ、あれ?
私のことすきなんじゃないの?

え?


って。

それで彼女の方からなにかしらのアピールはあると思いますよ。
個人的には彼女も気があると思いますが、いつもと同じ流れだとタイミングがないかもしれないので、頻度を変えるなどをして、いつもと違う動きをしてみください。

そこでなにかしら反応があると思うのでそれ次第ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
引いてダメならって感じですね

お礼日時:2017/11/05 16:09

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


さりげなく相手から気持ちが離れているという意味合いのことを伝えてみてはいかがでしょうか。ちょっとあなたが引き気味になってみたほうが良いと思います。
「え、もう追いかけてくれないの?」と相手が焦って、今度はあなたの方を追ってくれればうまく行くと思います。「押してだめなら…」ですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!