プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線の回数券をau walletで購入をしようと
思って居るのですが wallet残高が
回数券購入額額に少しだけ足りない場合には
walletでの不足分を現金で払って購入出来ますでしょうか?
アドバイスな程宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

出来ませんね。

全額クレジットカードか現金かのどちらかの選択となりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
助かりました。

お礼日時:2017/11/06 01:34

できないです。

    • good
    • 0

できないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!