アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて半年以上たちました

いまだに、ふとした瞬間に別れた彼女のことを思い出します。

まだ、好きなんでしょうか?

自分は好きなんだろうなぁと感じます。
好きと伝えてみましょうか?
やめた方がいいでしょうか?

いままで、それなりには恋愛してきたとは思いますが、こんなに思い返す相手はいなかったです。

質問者からの補足コメント

  • 降られた側です。

      補足日時:2017/11/05 16:06
  • みなさんに勇気をもらい、けじめをつけるために今でも好きと伝えました。

    なんか、スッキリしたから

    ありがとぅございましたぁ

    明日から、前をむいてがんばるぞぉ

    復縁を望むのは疲れるだけだね(笑)

    縁があればどこかで、巡り会うでしょ。
    ただ、今の自分に後悔なし(笑)

      補足日時:2017/11/15 01:24
  • 職も失っちゃいました...

    今年はダメダメな年です

      補足日時:2017/11/17 17:01
  • さようなら

      補足日時:2017/11/17 20:55
  • 二人で会うのは避けたいとゆう心理をおしえてください...

      補足日時:2017/11/18 12:48
  • 誤解されると困るそうです

      補足日時:2017/11/18 18:38
  • 運命の出会いをもとめて、(笑)
    新天地をさがしまぁす。

    退職まで彼女には会わない話さないにしまぁす

    いろいろみなさんありがとうございました

    感謝しています

    出会いをありがとう

    いつかまた、どこかで(笑)会えたら嬉しいです

      補足日時:2017/11/20 19:43
  • なんか(笑)

    いろいろありすぎて...

    考えてる自分が情けなくなってきたのである(笑)

    好きだけど、あの人の人生に俺はもういないから、連絡先も抹消した(笑)

      補足日時:2017/11/20 21:47

A 回答 (128件中81~90件)

好きになった女性が、みんなから嫌われていて、運が悪い女性なら、どうしますか?


『仕事なんてもう辞めなよ』といって、守りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守る?ってところがよくわからないけど...

嫌な職場ならやめたいと思えばやめればいいとおもう。合わない人がいるならそれは仕方ないし、続けていく価値もないだろうから。
辞めたいならやめればいいってゆうだろうね。無理に続ける必要はないでしょ。
合う人がいる職場は他にもあるだろうしね。

俺も3日で辞めた会社もあるし(笑)

運が悪いって言うけど、何を基準に運が悪いの?って思うけど??

モンローさんがどんな人なのかは会ったことも直接、メール等で繋がってないのでそこまで、わからないけど...
俺はお返事くれるのでありがたいですょ。
彼女のことで悶々としなくてすむんで、助かってます(笑)
相手してもらえるのはありがたい

お礼日時:2017/11/09 00:44

あなたは、強くてハキハキしている女性が好きなんですね。


私は優しい癒やし系の女性が好きです。

キツイ性格の女性は、私をイジメてきたので、トラウマだからです。

バイトもいじめで続かない女を好きになれますか?


とにかく、その性格キツイ彼女は、嫌いになりましょう。
会社もすぐクビになりますよ。人格悪くて(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強くてハキハキした女性も好きですね。自分が底上げされてるみたいでいいですね。

優しい女性も好きですね。癒してくれる感じがして。

好きになった女性がすきです。(笑)

自分と波長の合う人が好きなんで一緒に成長できたらいいなとおもいます。
人に頼られると自分が生きてる必要な人間だと実感できるのでそれはそれで好きです。
だから、一緒に成長できたらいいですね。モンローさんも。

いつも、返事をくれてありがとう

お礼日時:2017/11/08 08:04

キツイ女大嫌い!!なんで、そんな性格悪い女好きになったん?男じゃないの?



人間不信だから恋も仕事もしたくない。もうイジメや運の悪さで傷つきたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでかなぁ(笑)
わからない(笑)

言いたいことは必ずぶつかってたな(笑)
なぜ好き?わからない(笑)

それでも一緒にいたときは心が安心できた感じ

そっか...人間不信か...
でも、こうやって俺とはお話しができてるやん(笑)
愚痴でもいいやん、吐いてしまえば

俺も今は、存在価値がわからんからもぬけの殻って感じ

毎日、起き上がっては谷に落ちるような感じの繰り返し

お礼日時:2017/11/07 21:31

15年も働けとる女なんてムカつくわ!


生意気、根性悪いわ。厚かましい。どうせ可愛い美人な新人をイジメてるんやろ?元彼女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー

新人いじめたりはしてないょ(笑)
美人でもないし
性格もどちらかといえばきついょ(笑)

モンローさんは恋は??

お礼日時:2017/11/07 19:11

お返事ありがとうございます。


今はおツラい気持ちでも、『忘れる』日が必ず来ますよ。『思い出さない』
記憶は薄れていきます。大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会わなかったら、忘れれるんでしょうけどね(笑)

避けても、会ってしまう社内恋愛の悲しいさが...

早く吹っ切りたいです

ありとうございます

お礼日時:2017/11/07 10:04

ないものねだりで、なんでも人間は手放したりするとその時が恋しくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありとうございます

確かにないものねだりなのかもしれません。執着なのかもしれないです。

ですが、過去にこんなにおもいつづけれた女性はいなかったので、不思議な感覚です。

ありとうございます

お礼日時:2017/11/07 08:06

思い返すという事は相当好きだったんですね。



別れてしまったならもう仕方ない、という言葉で片付けられないのが恋愛ですよね…。

今はまだ他の人に目を向ける余裕もないでしょうし、簡単に次の人を探しては?とも言えません。

彼女の事を思っていて、やり直したいと思っているのなら正直に今思っている事を伝えるべきなのかなと思います。きっと燻った思いをずっと抱えているのは精神的に辛いものがありますから。

もし、諦められるというならば伝えない方が良いのかなと思います。

要は貴方が彼女とまた一緒にいたいか、いたくないかだと思います。

後悔しないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一緒にいたいですね。

ですが、今のままでは幸せにはしてあげれないきはします。
私だけ幸せにはなれないので、私の幸せが彼女の幸せになれるよう努力していきたいです。

自分が疲れない程度に(笑)

何年かかっても(笑)

お礼日時:2017/11/07 08:04

お返事ありがとうございます。


出逢いは要らないだなんて。

しばらく一人で過ごしていましたら、また誰かを好きになります。月日の流れにまかせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いもなかなかないですね(笑)

歳も歳だし、なかなかです(笑)

一人でも今はいいかなって思ってます。こんなに辛い思いをするなんて(笑)

しかも、この気持ちがあるかぎり、次の相手に失礼だしね

ありがとう

お礼日時:2017/11/07 08:01

頑張ってください!


応援してます!
私にできることがあるのでしたら、言ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありとうございます

アプローチの仕方がよくわからんです(笑)

プライベートでは会ってもらえないとおもうので...

メールで気持ちを伝えましょうか??(笑)

お礼日時:2017/11/07 07:58

お返事ありがとうございます。


たくさん成長させてくださった彼女、今は寂しくても乗り越える強さも与えてくださったのだと思います。

人を想う力、確かに物凄く強いです。その強さを忘れずに色々な人との出逢いを大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぅ、正直、出会いはいいです(笑)疲れた(笑)

なるようになるかな(笑)

お礼日時:2017/11/06 22:45
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!