アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分県で慶應義塾大学から指定校推薦を貰える高校はどこですか?

A 回答 (3件)

おそらく大学に問合せても教えてもらえないでしょう。



大分では県立のツートップ大分上野丘と大分舞鶴には指定校の枠があるでしょうが、どちらも九大などの国公立を優先するのでおそらく枠は余り気味でしょう。それ以外はちょっと落ちるので、枠が来るのかどうか。

高校偏差値表の上から、高校に直接問合せると教えてもらえるかも。
    • good
    • 2

聞いたことがありません。

    • good
    • 0

それは法律的に教えられない事項です。

大学に直接聞きましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!