プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友人とアニメイトに行く予定なのですが、急遽そのまま塾に行くことになり塾の荷物を持たなければなりません。(家に戻ることも考えましたが、それだと友人と遊ぶ時間がほとんど取れません)
店の中で大きめのリュックはちょっと邪魔だと思いコインロッカーを使おうとしたのですが、ほとんど閉鎖されるようなので困っています。カフェなどに預けられるサービスを知り使おうとしましたが、カードを持っていないので使えなさそうです。肩掛けで教材が入るような鞄も持っていません。何かいい案は無いでしょうか?

A 回答 (1件)

肩掛け鞄を買うか、友人と遊ぶ時間を、削るか^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…家に大きめの肩掛け鞄があるか探してみて無かったら時間を削る方向にしたいと思います>_<

お礼日時:2017/11/05 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!