プロが教えるわが家の防犯対策術!

のんびりコーヒータイムだというのに戦争体験の語り部の練習が隣にいて不愉快でした
食事中に気分がどんより飯がまずくなるする話をする迷惑なパヨパヨサヨクを店が追い出さないのはなぜですか
何の権利ですか
ああいうのは公民館とか学校とか無人島とか山の奥とか一般人の目に入らない隔離された場所でヒソヒソやるものじゃないですか

A 回答 (5件)

店と客が同一の思想だからでは?


要するに、お前が「部外者」だってことよ
    • good
    • 0

質問の主旨は↓でしょうか。



>何の権利ですか

権利ではなく「自由」の問題だと思います。
この言葉(人権とか平和とか友愛とか差別とか謝罪と賠償とか)を使いたがる奴ほどクズが多いとも思います。
「喫茶店は不愉快な反日左翼の客をなんで追い」の回答画像4
    • good
    • 0

その店のオーナーも反日左翼なんじゃないですかね。

    • good
    • 0

客商売は公平です。


お客様の御迷惑になりますので(静かなお声でどうぞ)…
とやんわり注意はできるでしょうが
それこそ大声でわめきちらすなどの行為でもなければ
(営業妨害として)追い出すことはしません。
できなくはありませんが、しないのです。それが客商売です。

ちなみに満員電車の中でもそういうことをしている変人が稀にいます。
非常に迷惑しています。
かといって電車から追い出すことはできません。
自分から立ち去り、乗り換えるのみ。そういうことです。
    • good
    • 0

仕方ないでしょ、お客さんなんだから。


逆にあなたが出ていけばいいだけの事のような気がしますが。(-_-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中立のはずの喫茶店で普通の日本人を排除するのですか
どこが平和なんですか

お礼日時:2017/11/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!