アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいて、
いつも○○ちゃんと呼ばれてるのですが
LINEで初めて「○○おはよ!」と、
呼び捨てにされたので

急にで違和感あったんだけど笑
と本人に言ったら、逆にちゃん付けの方が
違和感あるんだけど、といわれました。
23で彼は22才ですが
役職的には彼の方が上です。

私はどう思われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

その彼は、女性慣れしていませんか?


普通呼び捨てになるまでは、かなり距離間が
近くなり、友達いやいや友達以上になって呼ぶもの。
後は、女性経験が豊富な方は、呼ぶ行為になんとも
違和感なく呼びます。
なので、好意を持つことは、素敵なことですが、ちょっと
その彼をリサーチする方が、好きになるより先!
ここは非常に大事ですから、ちょっと距離を持ち、見守り
続けてください。
それをしなければ、きっと傷つくことになりますからね。
    • good
    • 1

好意がある可能性がありますね


ただの腐れちんぽ野郎の可能性もあります
    • good
    • 0

別にちゃん付けじゃなくて良くない?

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
今はまだ早まらず、ゆっくりじっくりいきましょう。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!