プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語と日本語を勉強中の中国人です。英語勉強に役立つ日本のテレビ番組を教えていただけませんか。

また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

NHK の COOL JAPAN


日本のわかりやすい文化を題材にした日本語と英語と両方学べるテレビ番組です.
http://www6.nhk.or.jp/cooljapan/

質問文に不自然さはありません.「英語の勉強」の方が少し分かりやすくなりますが,大したことではありません.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2017/11/20 23:07

去学校学去啊……你是不是傻

    • good
    • 0

NHKのEテレにて「大人の基礎英語」「リトルチャロ」等の英語学習番組が放映されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2017/11/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!