アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻井翔くんがよく嵐の曲の間にラップ挟んでるけど正直あれって要りませんよね。
彼がラップしかできないのはよくわかったんですけど、さすがに嵐の曲とあってなさすぎのラップは聞き苦しいです。
音楽性を考えたら絶対ないほうがいいと思うのですがどう思いますか。

A 回答 (7件)

まぁ確かにこの曲にラップいらないでしょっていうのはあります。


私別に嵐ファンじゃないんでどうでもいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスヨネ

お礼日時:2017/11/06 23:24

ジャニーズに音楽性を求めていない。

    • good
    • 0

いりますし、翔くんがラップしか出来ないというのは間違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翔くん普通の歌めっちゃ下手じゃないですか?!笑笑
まあ嵐にはラップもできない相葉というのもいますけど笑笑

お礼日時:2017/11/14 14:35

いります

    • good
    • 0

価値観云々では有りません。


貴方の言い回しが誤解を招きます。
それがファンは気分を害すると言いたいのです。
音楽性を考え直したいなら、貴方が提言してあげてみては?
合いませんよーって。

嵐に限らず、他の歌手の悪い部分を言われたら、不快だと思いますので、回答しただけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、時々言ってますよ。
もともと櫻井翔くんとは仲良くさせて頂いてるので。
さすがに真正面から聞き苦しいとは言えませんが、あのラップいりますかー?ぐらいな感じで言ってます。
濁されますけど。

お礼日時:2017/11/06 23:24

ラップしか出来ないって語弊がありますね。


それに曲と合う合わないは、制作側が決めた結果、合うと決まったから、歌っていますし。
ファンにとっては、嬉しい事です。
聞き苦しいと思うならば、聞かなければ良い。
聞く聞かないは自由です。
もし、嵐ファンが目の前に居たら、ボコボコにされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嵐の歌は別に嫌いじゃないですから笑笑
聞く聞かないは自由ならあなたに聞かなければ良いって言われる筋合いありませんよ?笑笑
自分と価値観の合わない人はボコボコにするって嵐ファンってもしかして自分中心に世界が回ってると思ってる勘違いしてる人たちなんですか?笑笑
怖いっすね。

お礼日時:2017/11/06 18:43

要らないとか聞き苦しいと思うのであれば聞かなければいいんじゃないですかね?


ファンの方はそれがいいという人もいると思いますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いても良くないすか?
嵐の歌は好きだから。

お礼日時:2017/11/06 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!