プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈ナシ?それともキープ?

27歳女です。
最近婚活パーティーで出会った3つ上の男性が気になっています。

婚活パーティー終了後に食事に行って、その帰り際に具体的な日を提案され2回目のデートに誘われました。
その後もしばらくLINEでやりとりをしています。
しかし平日の仕事終わりに2回目の食事に行く予定でしたが、急に残業になったため行けなくなったとドタキャンされました。
お互い社会人ですし仕事は大事なので、それだったら仕方ないと私は勿論思っていました。

彼のほうから代替日を提案してくれたので、その数日後に2回目の食事に行きました。
話も盛り上がり、楽しく過ごせました。
そこでまた後日会いましょうという話になって、私は凄く嬉しく思っていました。
また仕事終わりに会う予定でしたが、体調が悪くなったため行けなくなったと謝罪のLINEがきました。
今回含め2回もドタキャンがあったので、もしかして行くのが面倒になったのかな、、、と考えてしまいました。
話していてすごく安心感があり価値観も合うなと思っていて、私は彼ともっと仲良くなりたいです。
だんだん彼に惹かれてきてしまっています。

これって脈なしでしょうか?
それとも何人かの女性と並行して会っていて、キープされているだけでしょうか?

男女問わず皆様の意見を聞かせていただけたらと思います。

A 回答 (3件)

脈なかったら連絡とらないよ

• 0

同じく27歳婚活中です。

まだ、様子見で良いかと思われます。たとえ他にキープがいたとしても結局はあなたが本命になれば良い話なので。
私も婚活にかなり手こずってます。お互い頑張りましょう。
    • 0

少し様子見たほうが良いのでは?

深入りせずに 別れたほうが良いのでは?
    • 0