プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年です
好きな女子にアピールするにはどんなことすればいいのか経験がないのでよくわかりません
どんなことをすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

とにかく話しかける。


めっちゃしょーもないことでいいので!
男友達ナンバーワンになるのが目標!
そしたら距離が近くなるから
    • good
    • 0

サプライズされたり、特別扱いをされて喜ぶ女子は少なくないです。


性格によって変わりますが、主の好きな人の好きな物、事など...好きな人だったら自分もすぐ好きになれると思います!


アピール頑張ってください҉٩(*´︶`*)۶ ҉がんばれ!
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!