アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。2ヶ月ほど前、告ってはないけど、私は好きな人本人に「(私の好きな人)くんのこと好きな女子おるよ」的なの言って、だれ?としつこく聞かれたので「自分w」的なことを言ったので、彼は私が彼のこと好きって知ってます。
彼はもともとAちゃんのこと好きでした。私と彼はもともと仲良い。

彼の気持ちはたぶん、
Aさん好き
→(私が好きということを知って)Aさんも(私)さんも好き(この時点では私を好きというのは思い込みや確実に落とせる?からだろう)
→(男子に「もし告られて振るときどうする」と聞いてた。たぶん私のことだろう)Aのこと好きかは私にはわからないけど、たぶん私を振る気だ
→(1つ前のやじるしから1ヶ月弱たった今)Aのこと好きじゃない。私のこと90%くらいの確率で好き(会話の流れ的に)
って感じで変わったっぽいです。

もしほんとに、私のこと好きで、付き合う?的な展開になったとします。

いいと思いますか?それとも、やめた方がいいんですかね?

A 回答 (2件)

思い切って好きならお付き合いした方がいいかもね


自分の気持ちに正直になって向き合うことが大切ですよ。
    • good
    • 0

良いと思います


一回付き合ってみて決めてもよろしいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!