プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫 プライドの高い奥様
私は10歳年の離れた40代男性とW不倫をしていました。彼は同い年の奥様、子供2人。私は同い年の夫、子供2人です。お互い何年も前から不満のあったパートナーに愛想をつかし、いまの関係になってしまいました。私の夫は私に無関心。結婚して10年、特にいたわられることも感謝されることもなく生きてきました。そして夫もキャバクラの女性と浮気中のようです。彼は奥様のプライドの高さ、家事をしない、自分の嗜好の強制にうんざりしていました。数年前の金銭問題を蒸し返され罵られ、奥様の父の会社で働いている彼を喧嘩のたびに働けなくすると言っていたようです。嗜好とは、添加物、放射性物質などに対する過剰な反応です。日本のものは信用せずほぼ外国産、子供に給食を食べさせない。なのにお弁当は作らない。などまだまだありますがざっとこの様な感じです。今回彼と会ってるうちに探偵をつけられたらしくとうとうバレてしまいました。関係は2年ほどになります。私は彼と結ばれなかったとしても離婚しても構わないと思っています。彼も同じ気持ちですが奥様のプライドが高く、とことんやってやると言っていたようでどのような事を要求されるのかまだわかりませんが、双方の慰謝料、社会的地位の損失、私の離婚などは想定しています。彼は私に迷惑がかかるくらいなら奥様の要求をすべて受け入れると。慰謝料も私には負担させず肩代わりすると言っていました。もし奥様が婚姻生活の継続を望むなら私に接触しないことを条件に我慢すると言っています。もしほとぼりが冷めてまた関係をもてるなら私はそれを望んでいます。もし奥様が私に接触してきた場合、素直に私は本気だったと伝えてもいいものでしょうか?それとも心苦しいですが、遊びだったと、または一方的に言いよったまたは言い寄られたと言った方がいいのでしょうか?なにが1番得策なのかわかりません。私はもちろん彼と一緒になれたらいいと思っていますが奥様が許すわけはないと思っています。世間的に間違ったことは重々承知ですがどうか知恵を貸していた頂けたらと思います

A 回答 (27件中1~10件)

●もうあちらから乗り込んで来るかもしれないと想定してそうなる前に連絡をとって直接話したほうがいいのでしょうか。



 ↑彼の奧さんはあなたの元に乗り込んで来るタイプではありません。乗り込むことは出来ないでしょう。だからといってあなたの方から連絡を入れない方がいいです。今は、彼と口裏を合わせて彼の奧さんから何らかの連絡があった場合に備えておきましょう。

今、あなたは、彼夫婦の夫婦喧嘩と考えて高みの見物です。彼の奧さんも離婚は望んでいませんよ。普段、家の中では自分よりも格下に位置づけていた夫が、まさかの不倫を働いたと言うことで怒り狂っている状況でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。たしかに怒り狂ってると思います。探偵からの報告書待ちだと。探偵から報告書があがったら私の住所などがわかってしまって自宅に来てしまったりしませんかね。都合がいい話ですがさすがに自宅はまずいかな、と。もし来てしまったらもちろん話し合いますが……

お礼日時:2017/11/06 14:39

父親も母親も不倫


こんな家庭に産まれた子供達がとても可哀想で……
母親も子供達の心配より不倫相手の事を心配してる。
いずれ子供達も捨てられるとうすうす感じてるかも。
家庭崩壊はすぐそこまできてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 11:37

子供はどおでもいいんだね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どおでもよくないですよ。

お礼日時:2017/11/12 01:33

既婚男です。



まあ、あなた様と彼の境遇は理解出来ますけど、、それは言い訳でしかありませんよね正直。
あなたの旦那がどう出るのか?に因るんじゃないかな??
相手方から慰謝料請求されても、あなたの旦那も相手に請求すれば相殺できるだろうし
情況をよく見て動いてね。

最近多いね(;^_^A不倫って!
俺には理解出来ん。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、状況よくみて動きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 10:45

あなたには子供がいるんだから



子供を優先に考えてくれてる彼かどうか見抜かなきゃ

それがお互いないなら わかるはず

辛いだろうけど現実をみて頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 09:02

長い文章 ほとんど悪口!


主さんはおいくつですか?
子供かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の中はまだ子供なのかも?

お礼日時:2017/11/10 02:15

なんやかんや言い訳してるけど、プライドの高い?奥様のせいとか、自分に愛がない旦那のせいとか、理由つけて不倫!



さすが 不倫脳ですね
グダグダ長い文章お疲れ様です。
で どうしたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グダグダ長い文章に回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 02:14

ご自身の子供は1番 正しいと思いますが



相手にも子供がいるわけ

惚れた相手の子供のこと考えたり

愛せなきゃ無理

ただのあなたと彼の勝手な世界だよ

逆に彼はあなたの子供のこと考えたり愛せますか

まずさ そこ大切だよね

言われてからじゃなくて もう答え出てるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 18:17

お聞きしますが あなたはご自身の子供を1番に考えているんことは間違えないんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです。

お礼日時:2017/11/09 13:05

あなたに関しては、不倫してしまったこと同情してしまう部分あります。


普段、こうは思わないのですが。

どうしでも、子供さんの事がでてきてしまいますよね、あなたも考えてますよね?

お子さんの性格を考えて、一生は傷つけることがないように配慮してくださいね。

まあ後は、なるようにしか、ならないですね。
色々なことを想定して、覚悟決める事ですよね。

あなたの人生です。
一度しかないですから、時には戦う場面もありますが、
自分で決めたこと責任をもち、頑張っていくだけ。
誠意をもって、謝罪しましょう。
本来幸せなら、不倫にならないって気持ちもあるでしょうが、なら、離婚してからしたらいいというハードル高い台詞に何も言えなくなるわけで^_^;

死ぬ前に苦労したけど、幸せだったって笑えたらいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2017/11/09 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!