プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁について質問させてください。

遠距離恋愛にて4年程付き合ってましたが、結局お互いが地元を離れたくなくて、大好きだったのに彼氏にゴールが見えないと言われ別れてしまいました。
 結婚するならと心に決めてた人だけにショックで、、
 そこで質問なのですが遠距離恋愛で距離の問題で別れたけど、復縁して結婚された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

すみませんが、逆です。

九州の田舎に嫁ぎ 30年目で
それぞれ 住みたい地元に離れて住んでいます。
その状況で復活は、相当の覚悟がないと、ついつい あの時別れて置けば、
なんて思わないように、過ごす事になります。
確かに私もその当時は、愛する人と離れなくなかったから、、結婚したのですが、、以外と住む土地、場所って
重視してしまいましたね!
でも、後悔はしたくないなら
行動だと思います。あなたなら
大丈夫ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

相当の覚悟が必要ですよね、、
後悔はしたくないです、、
ありがとうございます、

まだ結婚はしていませんが、復縁してお付き合いしております。

約7ヶ月遠距離をしていました。遠距離と言っても海外と日本で約飛行機で11時間の距離の遠距離でしたので、一切会えませんでした。そこで私が無理になったのと、好きな人が出来たのでお別れすることになりました。そして3ヶ月が経ち日本に帰って来るのと同時に、ちゃんと会って話がしたいと彼に言われ会いに行きました。7ヶ月ぶりの彼に会った瞬間好きと言う気持ちが再び芽生えました。ですが、その時私には彼がいたので、正直少し二股しました…が、その時付き合っていた彼を振り、今の彼氏と復縁しました。今では前付き合っていた時の何千倍も彼の事が大好きです。今では振った私がバカだったと思っています。二股かけた事も後悔していて、これからは彼だけだなとしみじみ毎日思うばかりです。こんな奴らもいるので希望を捨てないください。
    • 0
この回答へのお礼

日本と海外の遠距離すごいですね!
ありがとうございます、

男性パターンですみません。

私自身も高校から大学生まで三年近く付き合った妻と遠距離でした。1度自分が他の女性と付き合いたいということから別れましたが、その後再びお付き合いをさせてもらい結婚しました。
今は結婚13年で子供達が3人います。幸せです。妻には感謝してます。が、私がひどいことを妻に言って傷つけてしまい不仲になってしまいました。
本当に幸せにしたくて、とても大切な人です。

きちんと将来を二人で考えて、ゴールは何かを話し合って、「理解しあえる」なら遠距離は関係ないと思うよ。
頑張って!応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、この先どうしたいのかを考えてみます。