アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠症状は性行為の次の日から出始めますか?

質問者からの補足コメント

  • 性行為をして次の日から下腹部痛と腰痛が続いてるんですけど、それは何ですか?性行為をしてから2週間が経ちます。また彼女は初めてでした。

      補足日時:2017/11/06 07:58

A 回答 (5件)

始まらないと思います!


着床しないと出ないです
    • good
    • 0

ここで病気の診断はできないですよ。


辛い状態なら、病院を受診した方がよいのでは・・・
婦人科系とは限らないですよね?
内科、整形外科かもしれませんが、ここでは分からないことです。
    • good
    • 0

それは別の意味でしょ


妊娠してるか?
わかる時期でも無いよね
    • good
    • 1

出ないよ。

少しくらい勉強しなさい!
    • good
    • 0

出ません


妊娠は受精卵が着床しないと成立しない

着床は受精から約1週間後です

よって性行為の翌日に症状が出ることはあり得ず 出るとしたら気のせいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!