AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

仕事があっても、朝起きられない。スグにクビになってしまう、何度も何度もクビになってクビにされ慣れてしまって今では働く意欲も無い。

税金と借金を合わせて250万円の負債を滞納していて、売って金になる物は全て処分した。

金は無くて借金があって働く意欲が無い…どうしたらいいでしょうかね?

知り合いからLINEで死ね死ね言われて心が壊れてしまって働けなくなりました、警察に被害を相談しても何もしてくれず、この事の恨み節をネットに書いている事について注意されてしまいました・・・

世の中全員敵です!!

A 回答 (14件中1~10件)

努力した人に、努力してない人は、何も言えない。

• 0

お昼か夕方からの仕事をしましょう。

短時間のバイトをかけもちすればいいですね。
    • 0

闇金で借金して返済して、

闇金で仕事紹介してもらいなさい。真面目にはたらけるよw
    • 0

生活保護貰ったらいいとおもいますよ

• 0

> 仕事があっても、朝起きられない。

> 質問日時:2017/11/06 08:01

朝、起きているじゃん。

> 売って金になる物は全て処分した。

ちょっと前に車の質問をしていたような…

ここで似たような質問をずーっとしているけど、味方になってくれる人いた?
自業自得とか自己責任とかほとんどがそんな回答だったのでは?
回答はあなたにとっては耳の痛い話ばかり来たと思うのだけど、
それでもここで質問を続けるのってなんでだろうね?
ここの回答者は敵にならないのかな?

そんなことから、釣りでしょ?
    • 3

夜間に働けばどうでしょう?

• 1

起立性調節障害で、精神科で

治療して、障害者枠でハローワークで、仕事を探しましょう。
    • 1

起きれない❗

甘えるな❗
    • 2

こんにちは。

それは深刻ですね。
朝、起きられない、低血圧とか原因ありますから血液循環など良くなる健康食品、薬草出てます。
私も見つけて飲んでますが
飲むと疲れなくパッと起きれますね。
必ず良いものありますから
お探しになられますことを
おすすめ致します。

ラインのその方は、遮断なさればよろしいですよ。
血液循環が良くなるとやる気も増しますから是非頑張って下さい。
参考になればと思います
    • 0

世の中で敵じゃなくて、そんな事言ってるからいつまでも自己中なんですよ

起きられないのはあなたが悪いから
働く意欲がなければ働かなければいい
誰も助けてくれる人なんていません。
自分の命は自分で守るもの
それができなきゃ人生終わり。
みんな人生終わりたくないからきつい仕事でも一生懸命はたらいてストレス抱えたり体壊したりしてがんばってるのに
単なる甘えですよね
    • 2