プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋







遠距離恋愛だった彼女に振られました

高3のときから十ヶ月つきあって
ある日「嫌いではないけどレンアイ感情がなくなった」

その子はとてもいい子ですごく美人でほんとにマドンナ的な存在でした。

別れてから元カノのインスタのストーリーにサークルの男子と楽しそうにしている様子がアップされます

それを見るたびに胸が痛くて痛くてたまりません。

時間が解決してくれるでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたはまだ若い❗時間が解決してくれます❗ しばらくは趣味等をして落ち着いたら 新しい恋をしたら良いのでは無いのですか⁉


何事も勉強したと思ってください❗
    • good
    • 0

私も1年付き合ってた彼氏に2週間前に振られました


LINEのトプ画とかが新しい彼女との写真になってたりするのを見ると、心が痛みますね

時間が解決してくれますね
時間は裏切らないですよ
本気で好きやった側はもちろん振られると辛い思いをします
でもその度に強くなれるんですよね
私も今めっちゃ病んでます
つらいです
毎日時間が解決してくれることを信じて生活してます
お互い頑張りましょうね(;_;)
    • good
    • 0

気持ちすごくわかります!!!けど、みる方が心が痛いです!!趣味を見つけましょう。

男友達の飲みにいったり体を動かしてみてください!!!振られた女を見返すぐらいのビックな男になればいいんですよ!!!
    • good
    • 0

もう何も見ない方がいいです。


あなたも新しい彼女みつけましょう!
いい出逢いがありますように(^^)
    • good
    • 0

インスタは、観ないように、



諦めて、次の恋を見つけましょう。

想っていても、仕方ないです。
    • good
    • 0

ホントにまだその彼女さんと付き合いたい気持ちがあるならあなたからなにか行動を起こさない限り時間は解決してくれないと思いますよ。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


復縁できた後のことも考えてみた方が良いと思います。
一時、気を紛らわせる事は出来るかもしれません。しかし、残念ながら、失恋には良い対処法がないと思います。現実と向き合ってみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!