アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のカゴだけが盗まれました。マンションの駐輪場にちゃんと置いておいた自転車です。同じようなことされた人いますか?なんの目的でカゴだけ盗むのでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌がらせ?マニア?怨み?何かしたの。

自分の自転車はパンクは破られてました犯人は捕まりましたけど!防犯カメラが有りましたから!
    • good
    • 0

嫌がらせでしょ


陰湿な人いるからね
    • good
    • 1

いやがらせ



隣人ともめてませんか?
または別の人物とかんちがいされたのかもしれませんね
    • good
    • 0

たまに聞きますね。


サドルだけ盗む人もいる。
そういう人の心理を知るのは難しい。
盗難届けだして、パトロール強化してもらったほうがいいよ。
こういうの軽く考えてたら、悪化する事もあるからね。
    • good
    • 0

そういうのは大抵中高生のいたずら


目的なんて無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!