アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

するじゃん?
つまり、学のない24歳フリーターの俺には一生かかっても住めないってことだよね?
一生かかっても、ドラマのような豊かで暖かい家庭のワンシーンを体験するとゆうことは、この先一生ないってことでいいんだよね?

質問者からの補足コメント

  • 母子家庭だから、絶対ありえませーん(*゜Q゜*)

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/07 03:03

A 回答 (7件)

親からの遺産相続があるかも、結婚したら配偶者の財産がすごいかも、宝くじも当たるかも、ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

甲斐性のある女性と結婚して主夫になる。

おばーさんなら早く遺産が手に入る。若ければずっと養ってもらえる。
アランドロンの「太陽がいっぱい」って映画見たら。
    • good
    • 0

そんなつまらないドラマに憧れることは無いと思います。

面白い人いっぱいいますよ。あなたにいい出逢いがあると、いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。結婚してくれ

お礼日時:2017/11/07 03:04

身の丈にあった


家を買うしかないよね
    • good
    • 2

そういうこと!


俗に言う「どうしょうもない輩」でっせ!
    • good
    • 0

学が無くっても株や宝くじで


一発当てる事もあるだろうし
これから起業して稼ぐって事も
あるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

新築の必要ある?


器の話なんだから、家庭の温かみは賃貸マンションでもいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してください。

お礼日時:2017/11/06 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!