プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直にお願いします。

148cm 46kgです。
どう考えてもデブですよね?
私は自覚はあり、デブだと最近気付きました。それで最近ジョギングをしてます

デブだと思ったならデブと言って下さい


お 願 い し ま す!!!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみにデブですが、おまけにブスです

    同性にも異性にも嫌われてます

      補足日時:2017/11/06 15:19

A 回答 (37件中1~10件)

デブですね。

スクワットがいいですよ。
    • good
    • 0

それを確認して、どうなるの?


そんなくだらない事考えないで、毎日生きていりゃ、いい事あるよ。
    • good
    • 0

デブでーす。


食べ物もカロリー決めて採ったほうがいい。
走るだけだと 足痛めるかも
    • good
    • 0

デブじゃないよ


ジョギングエライね(^^)
私も歩かなきゃ
    • good
    • 0

「痩せてたら良い」


って誰が決めたんや?
その、考え方が解らない。
    • good
    • 2

デブの前にちびですね。

デブは治るけどちびは治りません。前向きに生きてください。
    • good
    • 2

50キロない時点ででぶじゃなーい!

    • good
    • 2

体重とスタイルの関係性に詳しいわけではないですが、どうでしょうか。


昔の彼女は154cmで50kgでしたが、細くはないね、ぐらいだったと思います。
デブは言いすぎですよきっと。
ソフトにポッチャリ気味という表現で前向きにいきましょう!
人に嫌われる一番の原因はネガティブだと僕は思いますよ。
    • good
    • 2

最近の子達は細い=かわいい=人生得って感じで私もとにかく痩せたい!って思ってますけど…ぽっちゃりから卒業出来ないです…一緒に頑張り

    • good
    • 1

46㎏でデブなんて言ったらホントに太ってる人からしたら嫌味にしか聞こえないよ w

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!