プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノンスタイル井上がリゼクリニックのCMで「わしゃメンズリゼか」と言うツッコミが千鳥ノブのパクリのように感じてしまいます。気のせいですかね?
あの事件以来、私の中で好感度が下がったから余計にそう思ってしまいます笑

A 回答 (2件)

「ワシ」は千鳥の一人称として浸透してしまいましたからね。


気持ちはわかります。
とは言え「わしゃ◯◯か」は関西でもよく使う言い回しですし、真似たつもりはないでしょう。
ここは気のせいってことで勘弁してやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、お笑い芸人自体は好きなのでそう思うようにしてますw
千鳥が大好きなせいでそんな風に考えてしまいました。

お礼日時:2017/11/06 15:38

CMディレクターの要求に答えているだけです。


要するに台本が有ってそのセリフを言ってるだけです。

ノンスタ井上には責任はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!