アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生・男子です。
今月、会社から内定をいただくことができ、制服採寸と懇親会があります。その際、来るときの服装に
制服またはスーツと書いてありました。
ダイエットに成功したこともあり、制服がぶかぶかでとてもだらしなくなってしまうので、スーツを着て行こうかなと思ってるのですが高校生でスーツを着て行くのは生意気でしょうか?
制服が無難でしょうか?
ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

普通なら、スーツかと………持っていて、この先損はないので………

    • good
    • 0

いいと思いますよ


普通スーツだけどまだ学生なのであえて制服でも良しとしてくれているのだと思いますよ
    • good
    • 1

学校にはどんな格好で行っているのですか?


学校に行くのと同じ服装がよいでしょう。制服がぶかぶかで内定取り消しになることはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!